スマートフォン版はこちら

緑技皮フ科婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緑技皮フ科婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「緑技皮フ科婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0003
住所 神奈川県横浜市青葉区新石川2-15-9 蔦かずらビル2F
電話番号 045-903-9188
診療科目 産科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑技皮フ科婦人科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちょうこ さん / 2012/04/02
緑技皮フ婦人科クリニックの婦人科にお世話になっています。 院内はキレイで、落ち着いています。 先生は何でもハッキリ言うので、初めて行った時はとてもビックリしましたが、良いことも悪いこともちゃんと言ってくれるし、診療方針もしっかりしているので、安心してお任せできます。 質問にもきちんと答えてくれるし、どうすれば良くなるのか考えてくれます。 検査のときも、モニターを一緒に見ながら、きちんと説明してくれます。 看護師の方はベテランのようですので、安心です。
 
 


 

緑技皮フ科婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桂台内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区桂台1-21-6
横浜新都市脳神経外科病院 神奈川県横浜市青葉区荏田町433
明日佳クリニック青葉台 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-3-9 コスモビル2FA-1
渡辺医院 神奈川県横浜市青葉区奈良町1670-44
ゆうきクリニック 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-24-13 メディカルヴァレー1F
江田記念病院 神奈川県横浜市青葉区あざみ野南1-1
緑十字クリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-19-10
元石川クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-15-16
あざみ野駅前クリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-3-3-1F
河合医院 神奈川県横浜市青葉区すすき野2-6-12


おすすめ病院の口コミ

  • ステラさん
    つねなりクリニック 口コミ
    凄くいいです。
    淵野辺に住んでいるときからお世話になっていますが現在も少し遠くなりましたがお世話になっています。
    先生が優しいです。
  • AKさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    ひどい肌荒れで近所の人のお勧めで行きました。
    混んでいましたが、先生の説明が丁寧でお薬もよく効きました。
    病院もきれいでスタッフの方(特に受付)の対応が丁寧で良かったです。
  • namiさん
    小島医院 口コミ
    親子3代でお世話になっている病院で、私は子供の時からお世話になっていて、私の娘もここで診てもらっています。
    先生は女性でとってもやさしいです。
    こちらの話をゆっくり聞いてくれます。
    ここの病院はいつもすいていて、待ち時間が少ないのがいいです。
    受付の看護婦さんもとてもやさしく、娘に手作りのおもちゃをくれたりして好印象です。
    薬もこの病院内で出してくれるので、別の薬局に行く必要がありません。
    娘の予防接種などもここでやってもらっています。
  • obiobiさん
    コンフォート病院 口コミ
    コンフォート病院は、横浜の平沼駅からも京急戸部駅からもアクセス可能な場所に位置し、たいへん便利な立地にあります。待合室は少し狭いかなといった感じですが、とても綺麗なので気持ち良く診察を待つ事が出来ます。微熱があってだるかった時に内科にかかった際、女医さんが担当でした。女性は体調の変動が激しいので、風邪ではなくとも微熱が出る場合が多々あると教えてくれました。1人1人を丁寧に診察してくれる、とても良い病院だと思いました。
  • Pecha0118さん
    はしもとメンタルクリニック 口コミ
    うつ病の親戚がいて、見てもらうために行きました。
    初診は、電話予約が必要になります。
    診断前のアンケートが必要でこの記入に10?15分ぐらいかかります。初診は、診断に30分ぐらいかかります。
    以降は、2週間に一度、様子を診断して頂けます。
    先生は、非常に話が短く、初診以降は、5分程度で毎回終わります。物足りなさも感じます。
    病院自体は、清潔できれです。受付の女性も親身対応してくれます。
    駐車場は、目の前のコムパークか市営駐車場が無料になります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑技皮フ科婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ